読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

絶対ピアノが好きになる!世界の七子のトキメキブログ

ピアノ歴ゼロでも挫折してブランクがある大人でも絶対ピアノが好きになる!ノウハウとトキメキと日々の感動体験を、世界30ヶ国で絶賛中ピアニスト七子がキラキラ発信します。あなたのピアノを応援します!

PPAPピアノ動画がインスタグラムでバズり、YouTubeからも応援メールが来た

絶対ピアノで弾いてみた

先日YouTubeでアップしたばかりのPPAPピアノ動画ですが

 

zettaipiano.hatenablog.jp

 

なな何と!インスタグラムでバズりまして、その予想外の展開にワオッ!と叫び続けています。

 

暫く放置していたにも関わらず、フト魔が差してアップしてみましたら。。。

 

付くわ付くわハートマークが💟💟💟

 

そしてお知らせを見るのにテンテコマイしていましたら。。。

 

「スゴイ再生数になってますよー」

とインスタグラム側からもお知らせが🔔

それらのスゴイ数は殆どが海外からでした🌏

 

実は欧米・中東・アフリカ・アジアにけっこうな数の固定ファンがいらっしゃるのですが、ここにきてまた海外か!と思わされた次第です。

 

二年前に世界最大のプロフィールサイトに登録して以来、大げさではなく世界中の方からファンメールが舞い込み続け、そのいずれもがとて〜も熱く、

 

You're so talented! 才能スゴイね!

Your piano skill is brilliant! ピアノの腕前素晴らしいね!

Amazing! 素晴らし過ぎるよ!

 

要約するとこんな感じですね。

 

まぁどちらかと言うと自分のピアノはソウルフル系な演奏ですので 、それがあちらの方に刺さったのかもしれませんし、尚且つ日本女性というところにグッときたのかもしれません。

 

そのおかげで英国人プロモーターから熱烈オファーもありで、そう遠くない将来に海外デビューも決まったりしていますが、今はともかく【大人のオンラインピアノ塾 絶対ピアノ】です絶対!(笑)

 

それはともかく、インスタグラムにクラクラ中で息をつく間もない時に、今度はYouTube側から

 

「あなたのチャンネルの総再生時間が長いことにお気づきでしたか?これは、チャンネル登録者に楽しまれる動画を制作していると同時に、あなたのファンのコミュニティも順調に育っている証拠です。おめでとうございます!」

 

とのメールが直々に来まして、いやはやもう何が何だか!!!

 

www.youtube.com

 

ですが何はともあれ心を落ち着けて

 

f:id:zettaipiano:20170113211947j:plain

 

ピアノが好きだったハズの方に

その想いをアゲインしていただく為に

私の頼もしい相棒とコツコツと

この部屋から発信していきます

それが私の生きる道

 

愛を込めて💖

 

応援クリックお願いします🎶

にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村