絶対ピアノが好きになる!世界の七子のトキメキブログ

ピアノ歴ゼロでも挫折してブランクがある大人でも絶対ピアノが好きになる!ノウハウとトキメキと日々の感動体験を、世界30ヶ国で絶賛中ピアニスト七子がキラキラ発信します。あなたのピアノを応援します!

「戦場のメリークリスマス」を弾きたいピアノ男子モニター生が【絶対ピアノ】にやって来た

いよいよアノお騒がせのピアノ男子モニター生が、大人のオンラインピアノ塾 絶対ピアノへお越し下さいました。

 

ウェルカム!

 

私の 私の 生徒は〜

コロッケ屋(笑)

 

到着間もなく、完全防音ピアノスタジオを備えた我が家に度肝を抜かれたご様子でしたが、レッスン室に入ってから俄然楽しくなられた様で、その時の彼のドキドキワクワクを早速ご覧いただきたいとそのように。

 

 

#絶対ピアノ #ピアノ発表会 #戦場のメリークリスマス

下河原剛さん(@maruyapapa)が投稿した動画 -

 

かなりのヤル気℃に私の方が驚きましたとも。

 

その実レッスンが始まると視聴者に媚びる媚びる!

そんなコトはイチミリも要求していないにも関わらずです。

 

元々チョー明るいお人柄であることはよくよく存じ上げていましたが、それにしても。。。

 

では百聞は一見にしかず

 

ご覧いただきましょう。

 

 

何故か彼は視聴者を歓ばせようと思ったらしく。

 

まぁそれはそれで悪いコトではないのですが、 

それにしても身に入ってないような。。

ヤル気があるようなないような。。。

 

f:id:zettaipiano:20170120173925j:plain

f:id:zettaipiano:20170120173944j:plain

f:id:zettaipiano:20170120174006j:plain

f:id:zettaipiano:20170120174036j:plain

f:id:zettaipiano:20170120174046j:plain

 

エンタテインメントなのか漫才なのか判らなくなりました。

 

ちなみに譜面台に設置した譜面は何の関係もありません。

 

「この方がやってる感あるでしょ!?」

 

とのイミフなご提案に渋々従っただけです。

 

ピアノの「ピ」の字も知らない方に

ピアノ歴ゼロな方に

音符が読める読めない以前の方に

 

豚に真珠ですよね(苦笑)

 

また、、、

 

 

性懲りもなくおヤリになられまして。

 

まぁね、何と言いますか、、

 

愛すべきお方なのです

そういうコトにしておきましょう^^

 

それでは次回の記事より、彼がどのように変化していくかを順次お伝えしていきますね。

 

50の手習いバンザイ🎉😁

 

応援クリックお願いします💕

にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村